中島らもフェア

●心が雨漏りする日には
中島 らも

441302155X
青春出版社 2002-10
売り上げランキング : 301830
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る by G-Tools

◆氏独特の笑いをちりばめた作品であり、普通の人が読めば面白い作品であろう。しかし患者である私にとっては、半分笑いながらも、正鵠を得た表現、特徴のあ る象徴的エピソードをちりばめた名著に映った。氏も他の疾患を併せもっているので注意がいるが、一読の価値のある本だと思う。因みに廉価版が出ているみた いなので買ってみたいと思っている。

青春文庫より文庫版が出ていますがどうもきれいにまとまりすぎている気がするんですが。

------------------------------------
水に似た感情
中島 らも

4087742091
集英社 1996-09
売り上げランキング : 595839

Amazonで詳しく見る by G-Tools

◆ 自身のバリ島でのテレビロケとその後の顛末を基に、崩れていく自分の姿を描いている。「心が雨漏りする日には」で紹介されているエピソードを詳細に知りたい方に。

●君はフィクション←かつてほどの鋭さがなかった。やはり、没作品だったのだろう。

●人体模型の夜
●恋は底ぢから
●永遠も半ばを過ぎて
●今夜、すべてのバーで
●人体模型の夜
●愛をひっかけるための釘

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。